衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
最近のエントリー


5月6日!?(・ω・`;)
そんなに更新してなかったっけっっ
ていうか更新できなかったっていうか
まずパソコンさわってなかた!
理由:部活3割 兄貴7割

外の練習は疲れるから~
家に9時くらいに着いてすぐ飯食って風呂はいってベットイン←
の日々だたね!でも部活楽しいからいいの!

とりあえず明日からインハイー
全道いけたらいいな!うちは試合でないけどさ!

今日初めてまともにサードやって
改めて内野やりたいなと思った
すんごい楽しかったもん!
でも送球わやだったww
投げながら転んでしかも投げたボールはどっか飛んでくし

まぁー多分3年間ずっとレフトだと思われる!
それでもいいんだ!レフト楽しいから!

とりあえず明日に向けて寝る!
No.38 2007/05/28(Mon) 22:10
未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

昨日でやっとこさ3日間の大会が終わってー

家帰ってきて30分ほどゼルダをしてみるが限界だった。

眠すぎたから晩御飯までちょろっと寝ようと思ったら

おかん部屋に入ってきたことに気づいて起きたら携帯の時計が0時51分を知らせていた。

8時間寝たってことか!ちょろっとどころかいつもより寝ちゃったよ!!

おかんは眠たい中わざわざウチの晩御飯の用意をしてくれた。

いつもありがとー(*´ω`*)

そんでご飯食べてもっかい寝た。もう寝れないと思ったら全然寝た。

解除し忘れてた目覚ましが5時に鳴ったけどもっかい寝た。

んでついさっき8時くらいに起きた。

昨日のとあわせて計13時間寝ました!これはすっきり!

うちは試合でなかったけど、3日間で疲れてたのかねー

うちのGWは今日だけだ!宿題やんなきゃ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


つづきは昨日のこと!


[続きを読む]
No.37 2007/05/06(Sun) 08:54
未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

最近にしては珍しく更新さぼーりー

時間ないんです!あっても兄貴が貸してくれないんです!


今日は石狩スポーツ広場で大会でーしたー

2試合やって1勝1敗!もれはずっとスコアブック係でしたσ(゚∀゚ *

2試合目のチームが強いのなんのって!

ピッチャーの球わやはえぇぇ(:.;゚;Д;゚;.:)

あんなん打てますかね!ってくらい速い。

ウチからすればですがね。

でも2軍らしいぉ。1軍は遠征に行ってるらしい。

2軍でこれなら1軍はどんな強さだ!(;@@)

でも勉強になりましたね。ほくほく

1回かでたかったけど今大会は無理そうです。しょんぼり(´-ω-`)

でもスコア書くのがんばるーんだから!

オーダー表を渡されると、ウチだけの仕事って感じでムフフ。


つづきは久々にゲームにはまった話!

[続きを読む]
No.36 2007/05/03(Thu) 19:43
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今日は2校と試合したーよー

1試合目で代打一回でれたよっ

でもその代打でミスを犯した。

まず先生のサイン間違えた∵(´ε(○=(゚∀゚ )

サインをわかってたけどわかってなかった。

盗塁のサインがでたのだが、盗塁のとき打者はどうすればいいんだ、という。

ことを教えてもらってなかった。

だからなんか盗塁ならバントなのかなという勝手な連想でバントしてしまった。

本当はなんもしなくてよかったんだよ!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そうゆうの先にいtt(ry

いやウチが悪いです。はい。自己判断はいけませんね。

しかもバントは成功したかと思いきや、バットに2回当たってアウトになった。

早くバット引けばよかったぁあ!もったいねぇ!

成功の感触したのになぁ。しょんぼり。

皆がせっかく25点も叩きだしてたのに、ウチでスリーアウトでチェンジになってしまった。

すごい罪悪感。

まぁ盗塁はなんもしなくていいってことと、バントはすぐ引くってことを学べてよかったよ!

スコアブック書いてるのも楽しかったし。るんるん!

てことで1試合目は1対26という大変な試合になった。

向こうのチームはピッチャーが本命?じゃなかったみたいで

そのせいで調子が崩れたのだろうか。やっぱピッチャーは大事だよね!

2試合目はとてもいい試合でした。

最終的に1対2で負けたんだが

最終回までずっとお互い点を許さずっ

これが本当の試合だよね!かっこよかった(*´ω`*)

こっちのチームの1点は、先輩が本塁打を打ったもの!

すごかったーレフトとセンターの間どぉーんって

ド━(゚Д゚)━ ン !!! って!!

肝心な場面で4番の仕事を果たしたのはすごいと思った!

負けたけど、なんかいい試合だった。ほむほむ。

うちももうすぐ出なきゃなんなくなるんだなぁ…

不安いっぱいだけど頑張る!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずバントがんばろー
No.35 2007/04/29(Sun) 18:15
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

眠い眠いねむいねむいねむいねむい

練習試合ですたぁーまぁでなかったけどさ!立ちっぱも結構つかれるね。

でも来月あたりからは試合にでて疲れることができるんだねー嬉しいね(*´ω`*)

いやぁとりあえず眠い。ねーむーいーDSのだめカンタービレやりてー

あとでやろうー寝ようー

今日バスケ部の同じ歳の子と1年生とソフト部の子と帰ったー

1年の子かわゆい!目くりっくり!後輩いいなぁ。

そふと部にも入れぇー!大丈夫だよオレも初心者だったから心配しないで入って!

ねむい(  ′∇ソ

そういえば春は変質者に注意!

[続きを読む]
No.34 2007/04/27(Fri) 21:16
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

プロフィール
Author: I・ON
ソフトボールの毎日

最近のコメント
すっきり!―要(05/06)
えーすーをねらーえー―I・ON(04/21)
えーすーをねらーえー―要(04/19)
だからさぁー―I・ON(04/17)
だからさぁー―要(04/16)
うへ―いおん(04/06)
うへ―要(04/06)
カテゴリー一覧
未分類[38]
カレンダー
05 - 06 - 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
