衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


パンヤで1回の大会中にすごいことが二度おこったYO!

自分の中では初の4000PP以上獲得★

しょぼいとか言うーな。



暇だからバトンでもしようかなー



-ルール-
嘘無しです。
最近とはこの1週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。

■最近の自分

 遅寝遅起き二度寝昼寝

■最近通勤・通学途中で良く考えている事
 
 えー意識してないからなぁ…聞いてる曲のリズムを取って過ごしてます

■最近ハマっている事
 
 絵茶とメールかな!

■最近よく聞いている音楽
 
 アリプロとかビーマニの曲とか

■最近よく見る人
 
 スーツきた若い人。就職の時期ですねぇ

■最近よく見るTV
 
 えー…気分だしねーニュースかな

■最近なんとなく寄ってしまう場所
 
 友達が寄ろうと言うからフードセンターに寄ってしまうYO

■最近叶って欲しい願い
 
 あいつこの世から消えねぇかな
 なんちゃって★

■最近よく使う言葉
 
 ヒヒヒヒヒヒ

■最近、高いけど食べてみたいもの
 
 …トロ

■最近見た夢

 友達に送る予定だったメールを先輩に送ってしまった夢

■最近買ったもの
 
 ラムネ!60円!

■最近困っていること
 
 最近トンネルしちゃうこと多いんだよねー腰高いのかな

■最近ささやかに幸せだったこと
 
 次男が母ちゃんに怒られてたこと。めっちゃ恐かったけど

■最近読んだ本
 
 みすふる…?

■最近感動したこと
 
 グラウンドにお菓子が入ったフィルムがいっぱい落ちてたことかな!

■最近欲しいもの(お金以外)
 
 ばっと!軽いばっと!

■最近好きな体の一部
 
 手の甲にちゅーしたいね!★

■最近どうですか?
 
 チャリで筋肉痛です

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
 
 最近チップインとかホールインワンが多いYO!

■最近好きな漫画
 
 ミスフル。ぐふ。

■最近好きなスポーツ
 
 最近…野球?
 ソフトは最近でもないし(´・ω・`)

■最近好きな曲と歌詞
 
 アリプロの「聖少女領域」の
 白馬の王子様なんか信じてるわけじゃない
 
 てとこ!
 可愛いなぁと思った好きです

■最近ハマってるお菓子!
 
 えぇー…ら、らむね?┐(´∀`)┌

■最近見ているドラマ
 
 そういや最近見てないなぁ…田中特急なんたらっての見てみたい!

■最近死ぬほど驚いたこと
 
 …ある人の先生に対する態度?
 驚いたっつーか呆れた

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
 
 家にいさせてください

■最近やりたい事は何ですか?
 
 早く外で部活したいでうsー

■最近見た映画は何ですか?
 
 今ジャッキーチェンのなんかの映画みてた!

■最近「これはピンチかも」と思ったことは?
 
 おかんがキレた

■最近楽しみな事
 
 早く外で部活しt(ry

■最近不思議に思う事
 
 あいつらは何を考えてるんだろう

■最近このまま私死んでもいいと思った瞬間
 
 すごい萌え絵を見た時

■最近「私頑張った!」って思った事
 
 チャリに鍵かけ忘れてわざわざチャリ置き場まで戻ったことかな!

■最近多い独り言
 
 ふふっ

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
 
 うえの方ちょっと切りたい

■最近悶えそうになった事

 うーん…萌え絵を貰ったことかな!

■最近、可愛いな~と思った物・人
 
 うちのいぬ。
 今の絨毯とったらすごい滑って何回も転んでて可愛い

■最近気になってしょうがない人
 
 顧問の先生かな!嘘だよ!

■最近やってやろうと目論んでいること
 
 エロゲーやろうかなウヘヘ無理

■最近誰かに言われた、印象的なひとこと
 
 君はどっちかと言うと下だよね!
 
 …?(´・ω・`)

■最近、イラッとした出来事
 
 行動おっせーんだよチビデブが!

■最近気がついた自分イタイこと
 
 マイナーばっかり好きになるんだねウチって!

■最近ついた嘘
 
 エロ絵かくよ! 

■最近「あの頃は若かったな」と思うこと
 
 眉毛が太かった時代

■最近聞いた面白い話(フィクション可)
 
 要の友達が、ウチが嫌いな奴の画像見て要に送ってきたメール
 「○○の画像見たよ!チビでデブ^^ゎら」

■最近注目している芸能人・芸人は誰?
 
 にしおかすみこだよー
 
 思いつきです

■最近自分が破壊したもの

 オレの人生

■最近「うわーやっちゃったー」って思ったこと。
 
 遊びにいくのに財布忘れたYO

■最近気になっているもの
 
 きみのカケラ 早くでないかなー

■最近悲しかったこと

 先輩はやく元気になって!

■最近知った衝撃の事実(追加

 ぇ、にしおかすみこってズラだったの?

■次に回す人

もってけどろぼー!

No.19 2007/04/05(Thu) 23:11
未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
要[URL]
ぶふっ!あのメールは衝撃的だったよね☆
チビデブス 死って!!!最高だな!!!
ってか、4000PP以上獲得だと!?
おめぇすげぇな!わけろ!!(無理
No.13 2007/04/06(Fri) 16:02[編集]

いおん[URL]
…コピペ?(´-ω-`)

>要
あの子天然で言ってるからなおさらウケるよなww
ふふ!でもなぁ恐ろしい奴だと15000PP近く稼ぐ奴いるからなwww
まじ変態www
No.14 2007/04/06(Fri) 20:05[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


