衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


最近めぃぽぶーむが再来してます。

めいんのレベルは55で凍結。

3次できる気がしねぇ!

でもまた新しく作ったクレとかプリとか目指してるサブっこを

さっき6レベあげました!頑張った!

最初のころは簡単にレベル上がっていいなぁ…


やたらなっがいバトン。ちょっと根気がいる。

[続きを読む]
No.9 2007/01/30(Tue) 22:01
未分類 | トラックバック:2 | コメント:2

ちょっと更新できなかったのは

兄貴共のせいです

部活から帰ってきて

パソコン空いていた日がないです

まぁそれゎ置いといて

要からきたバトン( ゚ェ゚)

[続きを読む]
No.8 2007/01/20(Sat) 13:06
未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

上野投手に会ってしまった。



[続きを読む]
No.7 2007/01/09(Tue) 22:11
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

初めてゴスを着て出かけましたウフフ

ちょっと勇気いるね!

あんな短いスカート履いて街中歩いたの初めて!

でもやっぱりお店行くと買いたくなるんだもの。

今日は思い切って

鞄と帽子と首輪とTシャツとスカート

計5品買ってしまいました。

いやぁこんな高い買い物したのは初めて。

今日だけで大体2万5千くらい使ったね★

だってゴス高いんだもん!うわぁん!

ズボンほしかったな…なんでスカートを買ったのか。ぐすん

まぁ来年の初売りまで待ちます。もう一年。

でも鞄と首輪はかなり気に入ったので満足
No.6 2007/01/04(Thu) 22:19
未分類 | トラックバック:0 | コメント:4

夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル
という番組を見た。
だって新庄がでるというから!
しかもひちょりも出てたしね!うはうは

でも野球が途中で終わってサッカーが始まった。
なんだよちくしょーサッカーなんてどうでもいいよ
とか思ってたんだけど
中村俊輔ぇえええ!!
ばかっお前かっこいいよちょっとっ
サッカーにはあんま興味なかったんだけどな…
ふふふはははははは   きたぜ

んで次は野球に戻ると思ったらゴルフだぜ!
早く新庄を映せぇぇと思ったが
タイガーウッズがでた。
タイガーウッズは元々好きだから画面に食いつくように見た。
いちいちコメントが可愛いんだよタイガー!
ゴルフ界で好きになったのはお前だけだ!

そしてやっぱり最後に野球きたぜいえーい
あんまり新庄大活躍なかtt(ry
まぁしょうがない!そうゆう時もある!
新庄のスイングはいつも豪快でかっこいい。
テレビだけどたくさん写メを撮ったぜ
( ゚ェ゚)
フハハさぁ石を投げろ全部跳ね返すから
まぁとりあえず新庄がカッコよかったという話。

番組の最後にプレゼント応募があった。
・中村のサイン入りユニフォーム 1名様
・新庄のDVD 5名様
・新庄のユニフォーム 1名様

DVDとちょっと悩んだが
新庄ユニフォーム応募。
まぁ当たるわけねーけど夢を見させてください

なんだかんだ言ってやっぱウチはスポーツ選手が好きなんだね
新庄と会える夢が見れますよーにおやすみ
No.5 2007/01/04(Thu) 00:18
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

し、しんじょーが


新庄ストラップが切れた

かなりショックだ

うちが買った最初で最後の日ハムグッズだから


どうやって修復しよう


新庄ユニフォームほしいなぁ


ウチが初めて試合見に行った時の

新庄のホームランはすごかったなぁ


新庄の次に連続でセギノールもホームラン打ったのに

次の日ニュースや新聞で取り上げられてたのは新庄だけだった

当然っちゃ当然だが

あわれセギノール


「新庄・セギノール連続ホームラン!」

って記事が載るのかなぁと思ってたんですがね
No.4 2007/01/02(Tue) 23:51
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今日1月1日?

早いなぁー

バイトしてると時間があっというま

立ちっぱなしだから踵が痛いね

それにしても去年は早かった

楽しいときほど早く過ぎるよね

楽しかったし忙しかったからすぐ過ぎちゃった

残りの2年間もこんな風に過ぎちゃうのかな

ちょっと寂しい

早すぎて技術も全然身についてない気がする

美術もソフトも

こんな状態で本当に今年から試合に出るのだろうか

確実に足を引っ張る気がする

とりあえずうちの目標は

二塁手と二番打者

まぁ左翼手も

ひちょりと一緒だからいいけどね(*゚ー゚)

遅くなったけど

あけましておめでとーございます
No.3 2007/01/01(Mon) 21:53
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
12 - 01 - 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
