衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


【題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】
~説明~

其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

其の弐:その変換候補の出る上位5つを惜し気もなく書く。

其の参:そして次にまわす人に新たな5文字を指定。

回ってきた文字「うえのさん」

う: ウチ 嬉しい うまい 売った 上野

やった上野さんでた!∑(ノ∀`*)


え: エリカ 液 エロ 笑顔 エロゲー

なんの話してるかバレバレだね!てか嫌すぎ 


の: ノート ので ノック のは 脳が

まぁ普通じゃないの。いつノックの話したっけ


さ: 才 さん サーバ された 早○

最後は誰かの名前( ゚ェ゚)


ん: んです んで んだけど んじゃない んよ

やっぱ話すときに使うよね


1)回してくれた人の印象をどうぞ

髪切ったね★


2)大好きな人にバトンタッチ(5人)

禮ー夏さんーきなちーみかんーぴかー


3)タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。

めんどかった

4)次のお題

きなくせえ

↑思いつき



もいっこバトン!

[続きを読む]
No.16 2007/03/15(Thu) 19:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

11506513245.jpg


どっかのサイトで見つけた三科さんの画像!

かっこよすぎる(*´д`*)

つか先輩のグローブとちょびっと似てるぞ!



ちょっとだけパンヤ話

[続きを読む]
No.15 2007/03/04(Sun) 19:14
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
02 - 03 - 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
