衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今日は2校と試合したーよー

1試合目で代打一回でれたよっ

でもその代打でミスを犯した。

まず先生のサイン間違えた∵(´ε(○=(゚∀゚ )

サインをわかってたけどわかってなかった。

盗塁のサインがでたのだが、盗塁のとき打者はどうすればいいんだ、という。

ことを教えてもらってなかった。

だからなんか盗塁ならバントなのかなという勝手な連想でバントしてしまった。

本当はなんもしなくてよかったんだよ!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そうゆうの先にいtt(ry

いやウチが悪いです。はい。自己判断はいけませんね。

しかもバントは成功したかと思いきや、バットに2回当たってアウトになった。

早くバット引けばよかったぁあ!もったいねぇ!

成功の感触したのになぁ。しょんぼり。

皆がせっかく25点も叩きだしてたのに、ウチでスリーアウトでチェンジになってしまった。

すごい罪悪感。

まぁ盗塁はなんもしなくていいってことと、バントはすぐ引くってことを学べてよかったよ!

スコアブック書いてるのも楽しかったし。るんるん!

てことで1試合目は1対26という大変な試合になった。

向こうのチームはピッチャーが本命?じゃなかったみたいで

そのせいで調子が崩れたのだろうか。やっぱピッチャーは大事だよね!

2試合目はとてもいい試合でした。

最終的に1対2で負けたんだが

最終回までずっとお互い点を許さずっ

これが本当の試合だよね!かっこよかった(*´ω`*)

こっちのチームの1点は、先輩が本塁打を打ったもの!

すごかったーレフトとセンターの間どぉーんって

ド━(゚Д゚)━ ン !!! って!!

肝心な場面で4番の仕事を果たしたのはすごいと思った!

負けたけど、なんかいい試合だった。ほむほむ。

うちももうすぐ出なきゃなんなくなるんだなぁ…

不安いっぱいだけど頑張る!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずバントがんばろー
No.35 2007/04/29(Sun) 18:15
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

眠い眠いねむいねむいねむいねむい

練習試合ですたぁーまぁでなかったけどさ!立ちっぱも結構つかれるね。

でも来月あたりからは試合にでて疲れることができるんだねー嬉しいね(*´ω`*)

いやぁとりあえず眠い。ねーむーいーDSのだめカンタービレやりてー

あとでやろうー寝ようー

今日バスケ部の同じ歳の子と1年生とソフト部の子と帰ったー

1年の子かわゆい!目くりっくり!後輩いいなぁ。

そふと部にも入れぇー!大丈夫だよオレも初心者だったから心配しないで入って!

ねむい(  ′∇ソ

そういえば春は変質者に注意!

[続きを読む]
No.34 2007/04/27(Fri) 21:16
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

いらいらいら

してられるかぁああぁぁ!ばか!!

自分が嫌いな奴らでアタマいっぱいにしてどうすんだ損だぞ!

もういいわ!うちは自分から変わってやるんだ!

影でぐちぐち言ってる奴は嫌だっっだからそうならないようにしよう!

自分で行動しよぉー★

もう演技はやめよう。完全には無理かもしれないけどっ

もう自分の思ったとおりに行動することにしよう。不言実行だ。

計算しといて答えを書かないような人生ずっと歩んでたね。

ちゃんと答えを書いてみよう。計算で終わらないように

自分で計算した答えを、自分のおもてに出してみよう!

そうか、計算するだけで終わってたから、いつもムヤムヤしてたのか( ゚ェ゚)
No.33 2007/04/25(Wed) 21:22
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今日も尾てい骨損傷の疑いは健在です。こんばんわ。

きょーゎ朝練してースライディング教えてもらったー
ケツ強打して死ぬかと思ったヘ(゚∀゚ヘ)
まじでケツなくなったかと思った。
でも尾てい骨とは違うとこを打ったから大丈夫!
もしも尾てい骨打ってたら多分本当にケツなくなってた。
いたすぎて。

歯科検診楽しかった。
保体委員だからなんか書くの手伝ってたんだけど。
斜線ばっかの健康な人はつまんねぇ!でもいいことだよ!
たまにC2とか出ると嬉しい。でも虫歯は痛いよね
ウチは虫歯なかたΨ(`∀´)Ψケケケ

んで今日一番嬉しかったのがポスタァーぁ
先輩に頼まれて要とポスターを作ってたんだが
もし「だせぇ」とか「ウチらが作ったほうが良かった」とか
言われたらどぉぉーしようと思って!びくびく。
でも先輩に渡したらすごい喜んでくれました。
お前ら天才だな!って言ってくれたのが一番嬉しかった。
美術科パワーさ!別にたいしたポスターじゃなかったが。

あとキャンパス張りした。眠い。
No.32 2007/04/24(Tue) 19:14
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今日書こうと思ってたこといっぱいあったはずなんだけど

なんだっけ(´-ω-`)

まぁとりあえずケツが痛いという。

これは重症だ!チャリがきつい!

ケツを浮かせてこいでます。はい。

明日は高文連のなんちゃらがあるから部活休まなきゃー

でも朝練はでるぞ!

ともらちにスライディング教えてもらうんだーいヽ(`Д´)ノ

さぁ早起きだから早めに寝なきゃね!

高文連のネタを考えながら寝ますーおやすみ!
No.31 2007/04/23(Mon) 22:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今日は練習試合だたーよ!

2試合して、一勝一敗だたね。まぁまぁじゃね?

ウチは一試合しか出てないからいいけどね!

代走だしね!ヽ(`Д´)ノ

先輩が足痛いとかなんとかで出してもらいました。

でも楽しかったー出れて良かった!盗塁もできたしね!

ホームベースも踏むことができてよかったどす。

今度はスライディングとかも挑戦してみてーどす。

ぁとスコアの書きかたを教えてもらった!

最初の試合で先輩に教えてもらって見て勉強して

次の一試合だけ書かせてもらったんだけど

こ ん が ら が る∵(´ε(○=(゚∀゚ )

むずい!ごっちゃになる!でも楽しかった!

次の試合も書きたいなーあと出たいなーおわり!
No.30 2007/04/22(Sun) 19:00
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

日に日にストレスがたまる

ちくしょうこのプー太郎どもが!!

パソコン以外にすることねーーーーのか!

最近部活を外でするのが始まって帰りが8時過ぎです。

帰ってきてパソコンが空いてたことは一回もなかった。

そしてかわってくれない。

どうせゲームしかすることねーんだろうがぁぁあ!

だから大学やめることになるし大学落ちるんだばーかばーか!

ざまーみろ!!

[続きを読む]
No.29 2007/04/21(Sat) 19:49
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

最近よく人を叩く。えすに目覚めたのかな!

まぁどうでもいい。


やっぱりこの時期は友達が増えていいーね!ヽ(゚∀゚)ノ

話したいなーとか思ってた他のクラスの陸上とかバト部の子と

すこしはなせたねー!笑顔がいいね!うん!

あと同じクラスのいっつもこわーい顔してる子も今日部活後玄関で会って

「ばいばいーおつかれさまー!」言うてくれたね!かわいい!

嫌われてるかと思ってたからね(´-ω-`)

今のクラスって元7組と8組の半分ずつで構成されてんですが

皆話さなさすぎ!友達ほしくないんか!うちはほしい!

ていうかもうクラスわかれちゃったもんはしょうがないじゃないっ

往生際悪いなぁ皆ーこれから2年間一緒に過ごすんだから仲良くしようよ!

まぁ絶対に仲良くしたくない奴も若干1名いるけどねっ( ゚ェ゚)


なんか久々に日記ぽい!長くなった!おわり!
No.28 2007/04/19(Thu) 21:56
未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

長男が自分のPC壊したらしく、共用のPCを使いまくり。

早く直せばーか!ウチのやる時間ねぇーだろ!

昨日もできなかったしね。せっかく日記になってきたのに(´-ω-`)

明日はせっかく後輩が部活にくるのにまた雨ふるし!

いつになったらグラウンド使わせてくれんのー!




[続きを読む]
No.27 2007/04/16(Mon) 20:38
未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

更新できなかったのは兄貴のせいだばーか!

昨日は久々の外部活で疲れちゃったから寝ちゃったんだけどね!

どっちにしろ兄貴つかってたからねばーか!



ていうか後輩があんがいいっぱい見学きてくれましたウヘウヘ

ウチのソフト部だから2、3人くればいいんじゃねーのとか思ってたら

10人近くきました!わーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その中の2名はもう入部を決めてらっしゃるらしいです!

ぬーかーさーれーるー

こわいよーでも頑張るんだから!もう先輩なんだから!
No.26 2007/04/14(Sat) 17:09
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

あんなんで4年生が部活に入ってくれるかぁぁあ!

でも明日2名ほど見学に来てくれるらしいとの情報!

やったねっはりきっちゃお!
No.25 2007/04/11(Wed) 21:55
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今日のメニュー


札駅東豊線に1時。7分くらい遅れる

ハニーズで買い物。思わぬ収穫。運命の出会いらしい

ロフトでぷらぷら。香水かけすぎて手臭くなった

セントラルでノート8冊。

マックでおしゃべり。ソフトについてが多かったかしら

ダイソーでハイチュウ2個。

大中で買い物。なんかやたら笑った。

大通で定期引継ぎ。


投手と要ありがとう!たのしかた!明日頑張ろう!
No.24 2007/04/10(Tue) 19:09
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

不機嫌って

かくせないんですね
No.23 2007/04/09(Mon) 18:54
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

明日は始業式。あれ、明日?

画材とかなんにも買ってないや。まぁ大丈夫だろう。

な に よ り

クラス替えが怖いよぅ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

まぁいいよ誰となったって。

今のクラスの半分くらいは一緒になるんだしw

おれには部活があるさ!ははは!
No.22 2007/04/08(Sun) 18:57
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=271574


要!くまこ!さぁ来い!
No.21 2007/04/07(Sat) 19:24
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

昨日のグラウンゴ間違ったグラウンドの雪わりよぉーーー

腕と背中わやいてーの!筋肉痛!

でも今日は都合で部活休めたんである意味良かったです。

婆ちゃんのお見舞いにいってたんですけどね、

婆ちゃん元気なくて…見ててかわいそうだた。・゚(゚´Д`゚)゚・。


さぁ黒ポンはいつまでたってもレアでないしね!

きゃんばいがメイポ再開したみたいだからメイポしようかな!
No.20 2007/04/06(Fri) 20:08
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

パンヤで1回の大会中にすごいことが二度おこったYO!

自分の中では初の4000PP以上獲得★

しょぼいとか言うーな。



暇だからバトンでもしようかなー



[続きを読む]
No.19 2007/04/05(Thu) 23:11
未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

久々にチャリこいだら太ももいて~の

なまってたんだなーずっと部活行ってたのに

…ソフトには使わない筋肉なのか?┐(´∀`)┌

いや行動が遅いということか。気をつけよう。
No.18 2007/04/03(Tue) 21:10
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

すごいひさびさ!申し訳ない!
まぁあんまり人に教えてないブログだからいいけぇーどぉー
だめか
日記っつーより月記の方がいいかしら


日曜日で部活なかったから
ともらちと札駅にぶーらぶらしに行ったんだけどぉー
クラスの子に会わないかなーって期待してたのに
バスケ部の人とか卓球部の人しかいなかったー
目くろーくしてたから変な目で見られたYO!

札駅や大通で
ムンクの帽子を被って目黒くしてぶらぶらしてる人を見かけたら
声をかけてくらさい

そーいえば最近ミスフルブームが舞い戻ってきたよー
知ってる人いたら語ろう
No.17 2007/04/01(Sun) 21:34
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
03 - 04 - 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
