衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


前のブログが消えた
ってことじゃないんだけど
しばらく更新してなかったらIDとパス忘れた
( ゚ェ゚)

とりあえず
あんまり更新しなさそーフェッフェ
見捨てないで


面白そうなバトンあったからやってみよう
ながそーな

「一発変換バトン」

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やしてください。
それで5人の人に回して下さい。

1 あいーん  (゚Д゚)ノ ァィ ーん ←ん?
2 どっくふーど  ドックフード
3 こまねち  こまね地
4 みかん  ミカン
5 だっちゅーの  奪チューの ←なんかやだ
6 りかちゃん  里香ちゃん
7 ふぉー  フォー
8 ・・・  ・・・
9 きれてないっすよ 切れて菜逸すよ ←パッと見わからん
10 かんじゃにえいと  患者に栄と ←腹立つ
11 やっさん  ヤッサン
12 かとぅーん  課トゥーん ←なんかイラっとくる
13 ぶいしっくす  部位シックス
14 きんききっず  近畿キッズ ←…まぁそうだろうね
15 ひつがやとうしろう  ひつが雇う四郎
16 むし  ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ←いやまじで
17 おんざれいでぃお  穏座例ディお
18 おれさまのびぎによいな! オレ様の美技によいな! ←うっぜぜぜz
19 おきたそうご  おきた相互
20 むひょうとおる  霧氷と折る
21 くさのじろう  草野次郎 ←普通です
22 ぱんだ  パンダ
23 きくまるびーむ  聞く丸ビーム ←なんかわからんけど笑えた
24 ばんぷおぶちきん  万夫オブチキン
25 てくまくまやこん  ヾ(゚ω゚)ノ゛熊熊や今 ←て?
26 たばこがさんらん  タバコが産卵 ←アラー
27 しかめっつら  しかめっ面
28 いそふらぼん  意祖父ら本
29 いんりんおぶじょいとい  印りんオブジョイ問い
30 さかぐちゆうと  坂口雄図
31 ありすないん  あり砂印
32 じじ  時事
33 おれんじれんじ オレンジレンジ
34 あるふぉんす・えるりっく  あるフォン巣・得るリック
35 やる  ヤル ←やめろ
36 いってよし  言ってよし
37 れみおろめん  れ澪路面 ←みおってこんな漢字…
38 ひじかたとうしろう  土方当市労
39 いなごらいだー  イナゴライダー
40 ぎんたま  銀玉
41 みすたーちるどれん ミスターチルドレン
42 えばねっせんす  絵羽熱戦巣 ←かっこよすぎる
43 くろさきいちご  黒崎イチゴ ←芸名かな
44 たっきーあんどつばさ  たっキーアンド翼 ←たっ?
45 かんとりーまあむ  カントリーまあ無
46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・ すいませんねぇ生意気で・・・
47 ちゃっきー  茶っキー
48 えこえこあざらく  絵声小字楽
49 あいにーどもあーぱわー  (゚Д゚)ノ ァィ にードアーパワー
50 あめりごう゛ぇすぷっち  雨理ごヴぇ巣"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ地 ←なんかすごい
51 えっあっふーん (゚Д゚≡゚Д゚)あっ不ーん
52(追加)あぐりっぱ  亜具立派

ウチのパソコンは頭がいいですね
なんか素敵な変換してくれましたね色々ヒーッヒヒ
やりたい奴もってけいやもってってください←読みにくいね

無駄になげーんですよ
もうダメっす寝るおやすみんなのゴルフ



コピペ↓
「一発変換バトン」

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やしてください。
それで5人の人に回して下さい。

1 あいーん
2 どっくふーど
3 こまねち
4 みかん
5 だっちゅーの
6 りかちゃん
7 ふぉー
8 ・・・
9 きれてないっすよ
10 かんじゃにえいと
11 やっさん
12 かとぅーん
13 ぶいしっくす
14 きんききっず
15 ひつがやとうしろう
16 むし
17 おんざれいでぃお
18 おれさまのびぎによいな!
19 おきたそうご
20 むひょうとおる
21 くさのじろう
22 ぱんだ
23 きくまるびーむ
24 ばんぷおぶちきん
25 てくまくまやこん
26 たばこがさんらん
27 しかめっつら
28 いそふらぼん
29 いんりんおぶじょいとい
30 さかぐちゆうと
31 ありすないん
32 じじ
33 おれんじれんじ
34 あるふぉんす・えるりっく
35 やる
36 いってよし
37 れみおろめん
38 ひじかたとうしろう
39 いなごらいだー
40 ぎんたま
41 みすたーちるどれん
42 えばねっせんす
43 くろさきいちご
44 たっきーあんどつばさ
45 かんとりーまあむ
46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
47 ちゃっきー
48 えこえこあざらく
49 あいにーどもあーぱわー
50 あめりごう゛ぇすぷっち
51 えっあっふーん
52 あぐりっぱ

No.1 2006/12/26(Tue) 21:47
未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

[この記事へのコメント]
要[URL]
あらー!私早速きちゃいましたYO!!!
コメント1番ノリじゃヒャヒャヒャー(黙れ)バトンたくさん回します(あ、そ)川島最高ですよね。ははは。おっと、ブツ出してきます。
No.1 2006/12/26(Tue) 22:58[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]

前の記事  -  トップ  -  次の記事

