衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


バトンしかすることがないのかお前は!

いやおうじのとこにあるバトンおもろそうなのばっかなんだもん

とりあえず誰かぱんややれ( ゚ェ゚)

かず萌え!

@ルール@
見た人は必ずやること。
逃げようなんて、思わない。

▼▼▼

●現在のメアドは?
そろそろ変えようと

●現在の着信音は?
電話→TOGETHER
メール→EVERYODY
Cメール→そして僕にできること

全部トランスだよちくしょう

●待ち受け画像は?

どなるど

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのが出てきても正直に書かなければいけない。

関係ないアルファベットや数字は省略。
1文字じゃつまんないから次のもかいとこう。
あ:ありがと
い:いや
う:飢えてる ←多分愛に
え:エロ ( ゚ェ゚)
お:おぉ

か:(*´∀`) ←かお、だね
き:汚い
く:くさい ←多分自分
け:結構
こ:困る

さ:殺人 ∑(ノ∀`*)
し:死ね ∑∑(ノ∀`*)
す:好き ←急に変わったな
せ:生活
そ:それ

た:確か
ち:ちゃんと
つ:土
て:的 ←よくつかう
と:とき

な:中
に:には
ぬ:濡らす ←いやそうゆう意味じゃない…と思う
ね:ねむい
の:載せる

は:はーい ←はらたつ
ひ:独り身 。・゚(゚´Д`゚)゚・。
ふ:フフン ←めっちゃ使う 
へ:変な
ほ:★

ま:まぁ
み:三浦 ←あ、ごめん
む:無理
め:メール
も:妄想 ←いつもだよ!

や:休み
ゆ:指
よ:より

ら:楽園 ←いつ使ったっけ
り:利用
る:るな
れ:れる
ろ:ロリ ←いやん

わ:わかった
を:をもって
ん:んだ

●一言
ときどき嫌なのが入ってるな

No.10 2007/02/11(Sun) 19:24
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


