衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


パンヤが臨時メンテだっつーから暇つぶし。

はやくおわれー(´-ω-`)


バトン!

【好物バトン】
・食べ物
いぱーいあるよぉー
肉ー果物ーアイスー菓子ー

範囲広すぎですね(´・ω・`)とりあえず野菜は嫌い

・ブランド
やっぱNAOTOですよね

・音楽
いぱーい。
最近はビーマニの曲聞くのが好きよ

・本
あんま読まないけどー。
あれ、一回読んだことあるの。リアル鬼ごっこ。
おもしろかった

・映画
いやーもういろいろだって!
とりあえずハリポタは好きよ

・芸能人
特には。
先輩に「ビジュアル系好きでしょ」って言われてびびった
はいって言ったよ(*´д`*)

・教科
たいいく…?美術は全部おもろい

・動物
うちの犬。
猫も好き

・野菜
きーらーいー
きゅうりに味噌つけて食うのは好き( ゚ェ゚)

・匂い
うーん?
におい…自分ちのにおいってホッとするよね

・タバコ
もやっと

・飲み物


・お酒
あんま飲んだことないなー
部活の皆と飲み会したい!

・ヘアカラー
赤とか白のメッシュいれたいなぁ。

・歯磨き粉
エクストリームクリーン
わざわざ見にいったよ

・お菓子
なんでも。
しょっぱいのも甘いのもすき

・テレビ番組
おもろいの。くろばらとか

・スポーツ
けっこういろいろ。
特にすきなのはバスケとテニスとソフト。

・スポーツ(観戦)
やきゅう!

・車
しかくいの

・アイスクリーム
なんでもすきだけどなぁ
チョコミント好き

・ケーキ
なんでもいける
苺もチョコもチーズも

・人(まわす人)
もってけー

No.14 2007/02/26(Mon) 20:31
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


