衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


【題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】
~説明~

其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

其の弐:その変換候補の出る上位5つを惜し気もなく書く。

其の参:そして次にまわす人に新たな5文字を指定。

回ってきた文字「うえのさん」

う: ウチ 嬉しい うまい 売った 上野

やった上野さんでた!∑(ノ∀`*)


え: エリカ 液 エロ 笑顔 エロゲー

なんの話してるかバレバレだね!てか嫌すぎ 


の: ノート ので ノック のは 脳が

まぁ普通じゃないの。いつノックの話したっけ


さ: 才 さん サーバ された 早○

最後は誰かの名前( ゚ェ゚)


ん: んです んで んだけど んじゃない んよ

やっぱ話すときに使うよね


1)回してくれた人の印象をどうぞ

髪切ったね★


2)大好きな人にバトンタッチ(5人)

禮ー夏さんーきなちーみかんーぴかー


3)タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。

めんどかった

4)次のお題

きなくせえ

↑思いつき



もいっこバトン!




【お絵書きバトン】

1,下書きを描くとき、まず何から書き始めますか?

アタリ線か…めんどかったら輪郭

2,線は長く一本で描く方ですか?

えー時による

3,一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?

それも時による。
ていうか絵のスケールによる

4,一番最後に描くのはどこですか?

顔を最後にとっておく派。
でもときによる←そればっか

5,主線は何で入れますか?

はいてっく
つか基本色塗らないから鉛筆で終わりだなぁ(´・ω・`)

6,ペン入れの特徴又はコツを教えてください

かきやすいようにかいてる

7,主線をどこの部分から入れていきますか?

輪郭…かな

8,ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?

時による。そうとしか言いようがないだろーが

9,色を塗る時何を使いますか?

こぴっく

10,塗り始めはどこからですか?

とりあえず肌

11,影の部分はいつつけますか?

部分の下地を塗ったあとのせてく感じ

12,塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えて下さい

えー…自分じゃよくわからん

13,最後に塗る部分はどこですか?

目塗るの好きだから最後にとっておく

14,色を塗るのにどれくらい時間がかかりますか?

と き に よ る

15,背景はいつつけますか?

基本かかない

16,どんな背景が多いですか?

その場面に合うと思ったものじゃん?

17,得意な構図又は描きやすい構図は何ですか?

最近は横顔が描きやすい…

18,では苦手な構図は?

動きがある感じ。
だから固い絵しかかけない

19,得意なジャンル又は描きやすいジャンルは何ですか?

その時期によるんだよなぁ。
ロリしか描けないときもあるしリアルの方がいいときもある

20,では描きにくいジャンルは?

それもよく変わるなぁ。
最近はもう何もかけない

21,このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいと思う人に送ってください

さっき回した人!

No.16 2007/03/15(Thu) 19:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


