衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


日に日にストレスがたまる

ちくしょうこのプー太郎どもが!!

パソコン以外にすることねーーーーのか!

最近部活を外でするのが始まって帰りが8時過ぎです。

帰ってきてパソコンが空いてたことは一回もなかった。

そしてかわってくれない。

どうせゲームしかすることねーんだろうがぁぁあ!

だから大学やめることになるし大学落ちるんだばーかばーか!

ざまーみろ!!

もちろん兄貴に対してです。
ちょっとハッスルしちゃったので普通の日記。

今日は午前に歯医者が入ってたので部活休みましてー

なんか前回歯医者行った時に、矯正の金具を左奥歯のほうに一個入れたんですが

「右のほうにちっちゃい虫歯あるから、右の奥歯は虫歯直してから金具つけますねー」

って言われて。

ほうほう。じゃあ治しに行こう。てことで今日行ってきたんですが。

「じゃあ全体的に歯の汚れ落としますねー」って言われて。

ほほう。とりあえず汚れを落としてから虫歯を治すのか。

嬉しいがウチはさっさと虫歯治して帰りたい。と思ってたら

「はい今日は終わりです。特に虫歯もなかったので、次の矯正日にきてくださーい」

って言われて。

はぁ?( ゚ェ゚)

虫歯ねーなら来た意味ねぇぇだろ!ていうか前回虫歯あるって言われたのなんだったんだ!

まぁもちろん料金はかかりませんでしたがね!


あと午後暇だったんで、調理実習でつくった苺大福をもっかい作りました。

画像載せようと思ったけどめんどいからいいや∑(ノ∀`*)

家族に評判でした!わーい!


よし、久々にパンヤしよう!

No.29 2007/04/21(Sat) 19:49
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


