衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今日1月1日?

早いなぁー

バイトしてると時間があっというま

立ちっぱなしだから踵が痛いね

それにしても去年は早かった

楽しいときほど早く過ぎるよね

楽しかったし忙しかったからすぐ過ぎちゃった

残りの2年間もこんな風に過ぎちゃうのかな

ちょっと寂しい

早すぎて技術も全然身についてない気がする

美術もソフトも

こんな状態で本当に今年から試合に出るのだろうか

確実に足を引っ張る気がする

とりあえずうちの目標は

二塁手と二番打者

まぁ左翼手も

ひちょりと一緒だからいいけどね(*゚ー゚)

遅くなったけど

あけましておめでとーございます

No.3 2007/01/01(Mon) 21:53
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


