衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今日は2校と試合したーよー

1試合目で代打一回でれたよっ

でもその代打でミスを犯した。

まず先生のサイン間違えた∵(´ε(○=(゚∀゚ )

サインをわかってたけどわかってなかった。

盗塁のサインがでたのだが、盗塁のとき打者はどうすればいいんだ、という。

ことを教えてもらってなかった。

だからなんか盗塁ならバントなのかなという勝手な連想でバントしてしまった。

本当はなんもしなくてよかったんだよ!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そうゆうの先にいtt(ry

いやウチが悪いです。はい。自己判断はいけませんね。

しかもバントは成功したかと思いきや、バットに2回当たってアウトになった。

早くバット引けばよかったぁあ!もったいねぇ!

成功の感触したのになぁ。しょんぼり。

皆がせっかく25点も叩きだしてたのに、ウチでスリーアウトでチェンジになってしまった。

すごい罪悪感。

まぁ盗塁はなんもしなくていいってことと、バントはすぐ引くってことを学べてよかったよ!

スコアブック書いてるのも楽しかったし。るんるん!

てことで1試合目は1対26という大変な試合になった。

向こうのチームはピッチャーが本命?じゃなかったみたいで

そのせいで調子が崩れたのだろうか。やっぱピッチャーは大事だよね!

2試合目はとてもいい試合でした。

最終的に1対2で負けたんだが

最終回までずっとお互い点を許さずっ

これが本当の試合だよね!かっこよかった(*´ω`*)

こっちのチームの1点は、先輩が本塁打を打ったもの!

すごかったーレフトとセンターの間どぉーんって

ド━(゚Д゚)━ ン !!! って!!

肝心な場面で4番の仕事を果たしたのはすごいと思った!

負けたけど、なんかいい試合だった。ほむほむ。

うちももうすぐ出なきゃなんなくなるんだなぁ…

不安いっぱいだけど頑張る!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずバントがんばろー

No.35 2007/04/29(Sun) 18:15
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


