衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


昨日でやっとこさ3日間の大会が終わってー

家帰ってきて30分ほどゼルダをしてみるが限界だった。

眠すぎたから晩御飯までちょろっと寝ようと思ったら

おかん部屋に入ってきたことに気づいて起きたら携帯の時計が0時51分を知らせていた。

8時間寝たってことか!ちょろっとどころかいつもより寝ちゃったよ!!

おかんは眠たい中わざわざウチの晩御飯の用意をしてくれた。

いつもありがとー(*´ω`*)

そんでご飯食べてもっかい寝た。もう寝れないと思ったら全然寝た。

解除し忘れてた目覚ましが5時に鳴ったけどもっかい寝た。

んでついさっき8時くらいに起きた。

昨日のとあわせて計13時間寝ました!これはすっきり!

うちは試合でなかったけど、3日間で疲れてたのかねー

うちのGWは今日だけだ!宿題やんなきゃ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


つづきは昨日のこと!




そいえば一昨日のことを書いてないけどいいや!

とりあえず勝ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ

昨日はまた1勝1敗でしたん!1試合目も勝てたと思うけどなぁ…

まぁ人間ミスはあるしねっ皆疲れてるし(´-ω-`)

でも2試合目はいい試合でしたー(ノ∀`*)

最後、同じ学年の3人がみーんなレフトとセンターの間にどがーん打ってすごかった!

皆1回は満足できるプレーできて良かったと思う(´∇`)

そうだ、そういえばシートノックの時に、ウチの注意ミスで先生のバットがデコにゴスッてぶっかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

最初は腫れたけど、皆が冷やしてくれたりなんだりしたので腫れはひいたっ

迷惑かけてすまそ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

でも先輩とか皆が心配してくれて嬉しかったー

ボール渡しは気をつけます!はい!

まぁとりあえず3日間楽しかったです!全部スコアつけさせてもらえて(*´ω`*)

またこれからの部活が楽しみだなー!さぁ宿題しようか!しないか!

No.37 2007/05/06(Sun) 08:54
未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

[この記事へのコメント]
要[URL]
宿題してない人挙手ー

はいっ(0д0)/
No.19 2007/05/06(Sun) 16:01[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


