衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


初めてゴスを着て出かけましたウフフ

ちょっと勇気いるね!

あんな短いスカート履いて街中歩いたの初めて!

でもやっぱりお店行くと買いたくなるんだもの。

今日は思い切って

鞄と帽子と首輪とTシャツとスカート

計5品買ってしまいました。

いやぁこんな高い買い物したのは初めて。

今日だけで大体2万5千くらい使ったね★

だってゴス高いんだもん!うわぁん!

ズボンほしかったな…なんでスカートを買ったのか。ぐすん

まぁ来年の初売りまで待ちます。もう一年。

でも鞄と首輪はかなり気に入ったので満足

No.6 2007/01/04(Thu) 22:19
未分類 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
要[URL]
ゴスゴスゴスペラーズ♪(何もかも違います
見たいなー!今度写真UPしてくれよー!それか、一緒に遊びましょうよー!!アヒャヒャヒャーーーー!!!!(絶対に嫌だね
No.3 2007/01/05(Fri) 20:15[編集]

I・ON[URL]
コメントを返すってことを忘れてたねハハハ
まぁどうせいいじゃない大したコメント返さないんだから←死んだら
そういえばいつ遊ぼうかね4人で遊びに行きたいね
まぁ部活で相談しましょーばばいっ
No.4 2007/01/09(Tue) 22:16[編集]

かめ[URL]
こんばんは、過去の記事にコメントしてごめんねe-263ゴスの話題だったので、つい…e-330そういう格好って、最初はドキドキするけど、やってるうちに楽しくなるよねーe-420e-420e-266しばらくすると、お洋服を愛しすぎるあまり、自分で創りたくなるのですe-420カナリアは学割利くよ(1割だけだけど…)。お金が無いときは、手創りって手もあるのだ…
No.8 2007/02/12(Mon) 21:04[編集]

I・ON[URL]
うわぁかめきてたのか!いらさい(*`ェ´*)
もうゴスはあれだね、楽しいよねなんか。
似合う似合わないはいいんですわかってるから★
手造りいいね~ウチも作ってみたいなぁ!
今度金があるときに一緒にカナリアついてきてくらはい
No.9 2007/02/15(Thu) 12:37[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


