衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


上野投手に会ってしまった。



上野投手って知ってますかちょっとおい
世界最速のソフトピッチャーです

ついこないだテレビで見た人が目の前に!
めっちゃくちゃかっこよかった。

そして三科選手にグローブにサインしてもらった!わーい!
画像載せようと思ったけど勿体ないから載せない。うふ。
ほんとなんか泣きそうだった。つか泣きたかった。

いや朝家出た時とか上野投手のサイン貰う気満々だったのだが
今日一日で三科選手に惚れた。
もちろん上野投手のサインも欲しかったけどそんな贅沢は言えない。

つーか上野投手と三科選手と宇津木監督に握手して貰えた!
今までの人生最大の贅沢。満足満足。

チームで選手と一緒に写真撮影もできたしね!
後で先輩に焼き増ししてもらおう。フフ。

他にもいっぱい書きたいことあるけど勿体ないから書かない。うふふ

あとその後に練習試合あったね予想通りでれませんでしたが。
まぁ色々な事情あったもんだから多少イラっときたけど
上野投手と三科選手と宇津木監督に会えたって考えるだけですぐ口元が緩んだ。

まぁ今日はどうせ試合でても何もできなかっただろうからね、いいよ。

とりあえず大満足でした。

あのグローブはいっぱい使って、引退したら大切に飾っておこう。
スポンサーサイト

No.7 2007/01/09(Tue) 22:11
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


