衰退途上国
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


ちょっと更新できなかったのは

兄貴共のせいです

部活から帰ってきて

パソコン空いていた日がないです

まぁそれゎ置いといて

要からきたバトン( ゚ェ゚)


イラスト評価バトン

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。

カッコいいっていうよりは可愛いってかんじ

2.相手のイラストで見習いたい所は?

がっつりした線。うち筆圧うっすいから

3.相手のイラストの印象は・・・?

普通の絵は可愛い。ポケモンの絵はきもい

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

早く昭仁かいてください★

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材

こぴっく

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

鉛筆だけの絵なら…2時間くらい。いや嘘

7.ファンコールがあれば一言。

特になし( ゚ェ゚)

いや嘘だよ今度絵茶してくださいウフ

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

ぷすっ



「親友バトン」
設定キャラ:三科選手  要の好感度が上がりました

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『三科選手』の親友です」と書かれていた。どうする?

部活の奴に自慢する


☆次の瞬間『三科選手』から遊びに行こうとメール来た。どうする??

部活も歯医者も他の約束もキャンセルして遊ぶ


☆『三科選手』から恋愛相談のメールが来た。どうする??

恋のキューピッドになってあげる


☆『三科選手』から着信。どうする?

家飛び出して家の目の前の公園のブランコで話す


☆『三科選手』の家に呼ばれた。どうする??

ものっそシャワー浴びてケーキ持ってく。
あとサインしてもらうために部活の帽子持ってく


☆『三科選手』に親友として一言

ソフト頑張ってください。
死ぬまでファンでいます。あ、親友か


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【( )内は指定キャラです☆】

あんきゃー

No.8 2007/01/20(Sat) 13:06
未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

[この記事へのコメント]
要[URL]
昭仁描かなきゃね、忘れてました。嘘です。忘れるわけ無いじゃないですか、ただ、ものすごく時間かかりそうです。
バトンのおかげで好感度上がって良かった。
No.5 2007/01/20(Sat) 19:59[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


